黒戯-kurozare-

音楽や食べ歩きなど、徒然と書き記しています。

<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 山梨ぶらり旅  擇い舛桓蹐蝓 | TOP | 山梨ぶらり旅 【遭遇】 >>

2010.12.30 Thursday




| - | - | - | - | - |
2009.03.08 Sunday

山梨ぶらり旅◆ 撻薀鵐舛魑瓩瓩訖諭

いちご狩りの後、昼食に向かってみたんですが、地図と
実際の道路がいまいちよくわからず、だいぶ道に迷った末に
無事到着。

所が臨時休業 Σ(゜Д゜; え〜っ!?
こんな所にも直屋の呪いが。。。

結局もう一軒のお店の方に行く事に。いちごもたっぷり
食べたし、ちょこちょこつまんでいたし、お腹が空いている
というまでではなかったし、丁度よかったのかもしれない。


そんな訳で再び御坂一宮のインターから長野方面へと
再スタート。ランチの時間の絡みもあるので、SAでの
休憩は帰りにまわして-意味もなくSAに寄るのが好きなので-
一路目的地へ。

長坂ICで降りた後は、下道をとにかくひたすらすすみ、
JR小梅線 甲斐大泉駅そばのカフェへと到着です。


Organic Cafe ごぱん


14時半までランチをやっている様なんですが、14時頃到着
して、それから作っていただきました。

ランチが出てくるまでの間、黒兎はカメラで店内を撮影。
まぁ出てきてからも撮ってますけどwww

日替りランチセット

日替わりランチセット ¥1,200-


この日の日替わりメニューは、野菜ボールと白菜ひえチャウダーでした。
そしておいらが頼んだのが、

豆腐オムレツとパンのプレート

豆腐オムレツとパンのプレート ¥1,200-

オムレツの上のソースは人参ソースです。
優しい味付けに、にょほ〜んとなってしまいますね。
パンは胡麻ソースでいただきました。メインデュッシュは
勿論の事、チャウダーがかなり気に入りました。

外の空気も美味しいし、心身ともにリフレッシュ!

JUGEMテーマ:ぶらり旅
 

 テーブル

お店の雰囲気。
12:51 | | - | trackbacks(0) | - | - |
2010.12.30 Thursday



12:51 | - | - | - | - | - |

この記事のトラックバックURL

http://kurousagi75.jugem.jp/trackback/998

トラックバック

▲top