黒戯-kurozare-

音楽や食べ歩きなど、徒然と書き記しています。

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< kohri- noan 埜庵 | TOP | えぇっ!? >>

2010.12.30 Thursday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | - | - | - | - |
2008.11.03 Monday

容疑者Xの献身

1日に引き続き、本日も映画鑑賞です。

先月から観に行きたいねと言い続けてきた、『容疑者Xの献身』
を観て来ました。今日行くという事もあって、録画していたスペシャル
の『ガリレオ0』も先日観て、準備は万端です。


ドラマの最後に登場した、ニュースの場面から映画は始まるのですが、
そこはちょっとした導入部でしたね。ガリレオと内海刑事の軽いやり取り
なんだけど、全体のテーマになる様な会話でもありました。
終ってから気付いたんですけど。


テレビ版とは違って時間は長めなので、流石にテレビ版の様な
テンポの良さという部分は減少してしまっていましたが、普通に
楽しめる映画です。

堤さん演じる石神の純愛-偏愛?-も暴走するのかな??と思わせて
くれつつ進んでいきました。

JUGEMテーマ:邦画
 

 しかし、松雪泰子さんを映画で観たのが、『DMC』に続いていたので、
その役柄のギャップが、最初おかしくなってしまいました。

でもその辺りは流石女優ですよね。
23:08 | 映画 | - | trackbacks(1) | - | - |
2010.12.30 Thursday

スポンサーサイト


23:08 | - | - | - | - | - |

この記事のトラックバックURL

トラックバック機能は終了しました。

トラックバック

【ガリレオ0】についてブログの検索結果をまとめると…
ガリレオ0 についてブログの検索結果をまとめると…
(最新キーワードチェック! 2008/12/24 9:25 PM)

▲top