黒戯-kurozare-

音楽や食べ歩きなど、徒然と書き記しています。

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 大会まであと半月にせまったと言うのに。。。 | TOP | 多少上がり気味 >>

2010.12.30 Thursday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | - | - | - | - |
2008.10.30 Thursday

買いました!

昨日一度帰宅後、スポーツオーソリティにランニングシューズを
買いに行って来ました。
 
ニューシューズ.JPG

種類が多いし、一体どんなのがいいのかわからず、
しばらくうろうろと見ていたんですが、丁度通った店員
さんに、足のサイズを計測してもらう事にしました。

やっぱりランニングの時は、足にフィットしたのがいいし。

普段履いている靴は、26.5〜27なんだけど、
ランニングの時に履くには、やっぱり26.5がいいの
かなと思いながらの計測だったんですが、予想外の
回答が返ってきました。


「25cmですね。」


( ̄Д ̄;) へ?


「靴のサイズとしては、25.5cmがいいと思います。」


普段履いてるのと全然違いますねぇ・・・(;^-^A



結果として今回はニューバランスの靴を買ってきました。
これから半月足に馴染ませていかないと^^

JUGEMテーマ:スポーツ
 

 しかし。。。

寸法の違いも驚きだったんだけど、俺は足の横幅が
結構あるのですよ。今回も4Eを提示してくれたんだけど、
履いてみたら、何か小指に対する締め付けがちょっと
きつい感じがして、その話をしたらもう一つ上のものを
持ってきてくれたんですよ。





そんな寸法あるんだ。。。(;^-^A

大体3Eとか4Eとかまでは聞いたことあるけど、それ以上
なんて特注だと思ってたからね。普通は2Eか3Eくらい
しか店に置いてなかった気がするし、普通の靴屋さんは。



あとは残り短い期間、ちゃんとトレーニングに励もう。
2010.12.30 Thursday

スポンサーサイト


12:41 | - | - | - | - | - |

この記事のトラックバックURL

トラックバック機能は終了しました。

トラックバック

【ニューバランス ランニングシューズ】関連商品
ニューバランス ランニングシューズ に関するYahoo! 楽天 AMAZONの検索結果、ブログからの口コミ情報を提供しています。
(オンラインショップ シンプル検索 2008/11/07 12:21 AM)

▲top