黒戯-kurozare-

音楽や食べ歩きなど、徒然と書き記しています。

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 仲良しトリオ | TOP | 夕暮時 >>

2010.12.30 Thursday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | - | - | - | - |
2008.10.27 Monday

大勝軒 伊勢原店 2nd

昨日は殆ど外を出歩く事もなく、ひたすら体を休めておりました。

それで夕食は一人ラーメンを食べに行ってきました。
最初は久々に利しりに行くつもりだったんだけど、
お店の中真っ暗で、あれ?休みとか思って断念。
先程調べてみたら、19時からだったらしく、俺は
開店前に通ったらしい。。。

そしてしばし考えてみて、先日も行った大勝軒 伊勢原店に
行ってきました。今回は前回より大きい物を頼んでみました。

特製もりそば400g

特製もりそば(400g) ¥870-


因みに前回は300gでした。やっぱりこの独特な味が好きですね。
酢が結構きいているし、好き嫌いはあるみたいだけど、俺は好き
なんですよね〜。

最後にスープ割りで汁を飲んで、御馳走様(^人^)

JUGEMテーマ:ラーメン大好き☆


またマイ箸を忘れまして。。。

マイ箸を持っていくと、10円割り引いてくれます。
次回行く際には、持参したいと思います。

23:24 | ラーメン | - | trackbacks(1) | - | - |
2010.12.30 Thursday

スポンサーサイト


23:24 | - | - | - | - | - |

この記事のトラックバックURL

トラックバック機能は終了しました。

トラックバック

○鈴大勝軒@伊勢原
※2月21日。 もりそば(¥720) 【1周年記念キャンペーン】  何かと今話題の伊勢原地区の東池袋系大勝軒。そのうちの古い方がこちらです。旧東池袋本店閉店後に急拡大した厚木以西の大勝軒の一つで、店主は東池袋大勝軒→小野橋大勝軒出身です。  なんでも、今
(ラーメン食べ歩紀行 2009/02/22 7:16 PM)

▲top