黒戯-kurozare-

音楽や食べ歩きなど、徒然と書き記しています。

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 上海旅行記 序 | TOP | 上海旅行記 其ノ弐 >>

2010.12.30 Thursday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | - | - | - | - |
2008.10.14 Tuesday

上海旅行記 其ノ壱

新天地
 
上海に到着してまずは新天地に向かいました。


イメージしていた中国とは違っていましたね。アジアと言うか、
ヨーロッパっぽい雰囲気でした。写真の像は、幸運をもたらすと
言われているとか。像を見ると、アジアだなと感じますけどね。


ここでガイドさんの説明を受けていると、会社の人が何か
女性と談笑しておりまして、


「あれ?知人?」


そんな事を思っていると、そういう訳ではなく、売り込みでした。


「オニイサン、トケイドウ?ロレックス、ロレックス。」


んなわきゃないでしょ??
仮にも物凄い高価な時計を、ジャラジャラと手に持って、
この時は価格とか聞いてなかったけど、この後もずっと
続いていたこの売り込みを考えてみると、激安の価格で。

偽者ブランドの売り込みでした。

結構しつこくて、何百メートルも着いて来ました。
ツアーの一員でしたっけ?って位一緒に着いて来ました。

その後リニアモーターカーに乗りに、再びバスで移動したのでした。

JUGEMテーマ:中国
 

23:59 | | - | trackbacks(1) | - | - |
2010.12.30 Thursday

スポンサーサイト


23:59 | - | - | - | - | - |

この記事のトラックバックURL

トラックバック機能は終了しました。

トラックバック

リニアモーターカー
上海旅行記 其ノ壱 、この後もずっと 続いていたこの売り込みを考えてみると、激安...
(やべの日記 2008/10/20 1:54 PM)

▲top