黒戯-kurozare-

音楽や食べ歩きなど、徒然と書き記しています。

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 明日はどうするか。。。 | TOP | アーツサイコー!! >>

2010.12.30 Thursday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | - | - | - | - |
2008.09.27 Saturday

つくし

本日トレーニングの後ラーメン屋さんへ。
どのお店に行くかは決めておらず、何店か見てみた結果、
初めて行くお店にしました。

つくし

この通りには八雲、クアトロ・ヴァジーナとラーメン屋さんが他にも2軒
あります。クアトロ・ヴァジーナは、看板には石窯焼ピザと書いてあるの
ですが、のぼりには担々麺。そういうお店です。

それはいいとして、何度か外から見た事はあったのですが、食べるのは
初めて。この暖簾もいい言葉が書いてありますね。
メニューは塩、醤油、味噌、とんこつ、パイタンでしたが、塩を選択。

塩ラーメン

塩ラーメン  ¥600-


あぁシンプル^^

色々とトッピングとかしてしまう事が多いんですけど、このシンプルさが
逆にたまらなかったですね。

脂は結構浮いておりますが、そんなにくどさは感じなかったですね。
本来は余り好きではないシナチクは、やや甘く意外と好きな感じの
味でした。そして麺もしっかりしていて、うん普通に美味しい。


今度は別の味とか食べてみたいな^^

JUGEMテーマ:ラーメン大好き☆
 

21:44 | ラーメン | - | trackbacks(1) | - | - |
2010.12.30 Thursday

スポンサーサイト


21:44 | - | - | - | - | - |

この記事のトラックバックURL

トラックバック機能は終了しました。

トラックバック

らーめん職人 つくし@平塚
※12月7日。 パイタンラーメン(¥650)  日曜日、奥さんの方の両親が遊びに来ていたのですが、私は忙しいので奥さんと子供たちだけで遊びに行って貰い、私は家で勉強。・・・。ん?もしかして、久々の自由時間(だから、勉強するんだろ?)。ということで、地元
(ラーメン食べ歩紀行 2009/04/03 1:47 PM)

▲top