黒戯-kurozare-

音楽や食べ歩きなど、徒然と書き記しています。

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< ポクポン The Devil | TOP | 突発的行動 >>

2010.12.30 Thursday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | - | - | - | - |
2007.03.05 Monday

鮭の生姜煮

昨日作ったミートソースは、陽の目を見ないまま
冷蔵庫の中へ・・・。今朝パンに乗せて少し食べました。
近日中に麺を茹でて、スパゲティにしたいものです。

ホントは昨日やろうと思っていた、酒の肴となる一品を
本日急遽作ってみました。

鮭の生姜煮

鮭の生姜煮

これネットでレシピ調べたんだけど、結構作り方は簡単で、
酒の肴でもいいけど、御飯にかけても美味しかったっす(^O^)

時間もかからないし、鮭缶、生姜、醤油、砂糖、みりんがあれば出来て
しまうと言うお手軽な料理ですわ。これだったらあと一品欲しいなって
時に、凄くお手軽に作れます。

生姜がまたメリハリのついた味になって良かったですわ。ただ、レシピ
通りにやったら、ややしょっぱい感じを受けたかな。少しそこら辺は
変更した方がいいのかも。

23:50 | 料理 | - | trackbacks(0) | - | - |
2010.12.30 Thursday

スポンサーサイト


23:50 | - | - | - | - | - |

この記事のトラックバックURL

トラックバック機能は終了しました。

トラックバック

▲top