黒戯-kurozare-

音楽や食べ歩きなど、徒然と書き記しています。

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 丸4年。 | TOP | 基 motoi >>

2010.12.30 Thursday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | - | - | - | - |
2010.04.05 Monday

晩酌をしながらふと考える

仕事の方、企業によってはかなり忙しくなってきています。
自分が担当している企業が、かなりの回復を見せていて、
毎日ワタワタとした日々を過ごしております。


こんなに忙しいの本当に久しぶり。

前はこんなに忙しい状況をこなしていたんだなぁと、改めて
その破壊力(笑)を痛感しております。
本業に加えて、バイトの方も最近徐々に忙しくなってきている
様で、そちらでも何か適度に信頼してもらえている様で、色々
頼まれたり。

体の方は時折きつく感じる時もなきにしもあらずなんですが、
バイトをやる事で、どこか気晴らしになっている部分もある
みたいなんですよね。


何か大変ではあるけど、楽しめているって事なのかな。

JUGEMテーマ:つぶやき。
 

21:49 | 戯言 | - | trackbacks(0) | - | - |
2010.12.30 Thursday

スポンサーサイト


21:49 | - | - | - | - | - |

この記事のトラックバックURL

トラックバック機能は終了しました。

トラックバック

▲top