黒戯-kurozare-

音楽や食べ歩きなど、徒然と書き記しています。

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< あちゃー | TOP | 高速道路無料化 >>

2010.12.30 Thursday




| - | - | - | - | - |
2010.01.31 Sunday

2010ファースト埜庵

 本日久しぶりに埜庵さんに行って来ました。


昨年11月以来の来店です。そう言えば12月は
行ってなかったか。そう言えばそうかもしれん。



今回は時間の絡みもあってか、すんなりと2階に
入る事が出来ました。でも2階にもお客さんが数
組いた事を考えても、この時期でもかき氷の需要
はあるんですね。
というか埜庵のかき氷だからって人が殆どなんだ
と思いますがね。


メニューを見て、Wいちごも迷ったんですが、奥さ
んが迷わずWいちごを頼むのを見て、自分はもう
ひとつ気になっていた恵抹茶金時を頼む事に。


恵抹茶金時

恵抹茶金時


写真を見ていただいてもわかるとおり、しっかりと
濃くほろ苦さがあり、それがたまらない仕上がりに
なっておりました。

自分で恵抹茶金時を頼んでおきながら、中から
あんこが出てきた時には驚いてしまいましたwww

そのあんこも甘すぎず、ホント丁度良い仕上がり
で、更に抹茶のほろ苦さと凄くしっくりとくるですよ
これはたまらんです。

JUGEMテーマ:スイーツ


 

23:06 | 外食 | - | trackbacks(0) | - | - |
2010.12.30 Thursday



23:06 | - | - | - | - | - |

この記事のトラックバックURL

http://kurousagi75.jugem.jp/trackback/1156

トラックバック

▲top