黒戯-kurozare-

音楽や食べ歩きなど、徒然と書き記しています。

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 冬期限定メニュー 第1弾 柚子しおそば【麺や食堂】 | TOP | 龍馬伝 >>

2010.12.30 Thursday




| - | - | - | - | - |
2010.01.05 Tuesday

仕事始

無事仕事初日を終えました。

昨年末の内に、本日納品分の品出しを、出来る限り
やっておいて良かったと思えた初日でした(;^-^A


休みの間も、ただダラダラしていた訳ではないので、
以前長期休みを取った後に比べれば頭もちゃんと
働いているし、体もちゃんと動いているのだけど、
初日という事もあって、スーツでの出勤。

通常の作業をやってしまうと、汚れてしまう。
でも本日いただいた注文の品に関しては
ちゃんと品出ししましたけどね。

明日からは普通のモードにチェンジです。

-----------------------------------------------------

最初はジム初めにしようかとも思ったんだけど
明日のレッスンからにして、外に走りに行く事に

30数分走って、5キロ少々。
まぁはじめとしてはボチボチのペースですかね。

今年はコンスタントにジョギングを継続して、
湘南国際マラソン、及び減量に励みたいと思います。

-----------------------------------------------------

JUGEMテーマ:つぶやき。
 

22:01 | 戯言 | - | trackbacks(0) | - | - |
2010.12.30 Thursday



22:01 | - | - | - | - | - |

この記事のトラックバックURL

http://kurousagi75.jugem.jp/trackback/1153

トラックバック

▲top