黒戯-kurozare-

音楽や食べ歩きなど、徒然と書き記しています。

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< こく味玉子【龍の家】 | TOP | 仕事始 >>

2010.12.30 Thursday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | - | - | - | - |
2010.01.05 Tuesday

冬期限定メニュー 第1弾 柚子しおそば【麺や食堂】

冬休み最終日の本日、式を挙げた葉山の森戸神社に初詣に
行って来ました。初詣の後、おいらは写真撮影に、奥さん
はmani maniというカフェに一足先に行くというのが、
一つの流れなんですが、本日お休みでしたたらーっ(汗)


しばし葉山でのんびりしてからの帰宅中、奥さんが一言


『美味しいラーメンが食べたいな。』


そんな訳で、塩ラーメンどんぶりを求めて厚木にある麺や食堂に
行って来ました。開店までしばし待ち-18時からだった-
お店に入り、注文。

以前一人で来た時はシンプルに味玉そばを頼んだので
今回はこちらを頼んでみました。



冬期限定第1弾 柚子しおそば ¥850-


兎に角柚子の香りと酸味がいいです。これは思っていたより
合いますね。柚子の酸味が食欲をそそりました。

もう少し若い頃は、柚子の良さがわからなかったのですが
最近少しだけわかって来た様な気がしますwww

JUGEMテーマ:ラーメン大好き☆
 

21:31 | ラーメン | - | trackbacks(1) | - | - |
2010.12.30 Thursday

スポンサーサイト


21:31 | - | - | - | - | - |

この記事のトラックバックURL

トラックバック機能は終了しました。

トラックバック

麺や食堂@本厚木
柚子しおそば(¥850) 【冬期限定メニュー】  d-1が、久々に実家に帰って来ていたので、食べに行って来ました。もちろん、ラーメンですw  彼のリクエストで、一昨年末に食べた『麺や食堂』へ。彼は、よほど気に入った様子です。
(ラーメン食べ歩紀行 2010/05/05 11:08 AM)

▲top