黒戯-kurozare-

音楽や食べ歩きなど、徒然と書き記しています。

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 楽しみと痛み | TOP | 内へ >>

2010.12.30 Thursday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | - | - | - | - |
2009.11.23 Monday

kohori-noan 埜庵

昨夜の飲み会でだいぶぐったりしての帰宅だった事もあり
目は覚めていても、いまいち体が動かずゴロゴロ

携帯でwikipediaを見たりしながら、ゴロゴロ



気づけば昼過ぎ  Σ( ̄Д ̄;ノノ はぅぁっっ!!



結局14時半過ぎに、当初の予定通り埜庵へ向けて
車を走らせました=3=3=3
途中道を間違えたりしながら、ぐるぐるした事は内緒です


無事埜庵へ到着するも、2Fは満席だったらしく
しばし待つ事になりました。
この時期なのに、意外と混んでいるんだね。。。(・ω・;


今回の目的は、かき氷は当然の事ながら、カレーうどんに
あったのです。時間は遅かったものの、なんとかギリギリ
カレーうどんにもありつく事が出来ました。

こっから写真ラッシュです。

みかん氷

みかん氷


自分は初めて食べる、みかん氷
さっぱりしていて、みかんの粒々も
入っていて、更には中にはゼリーも
入っていていいですわ〜

最後はまるでジュースを飲む様に
飲んでしまいました


かき氷屋さんのカレーうどん

かき氷屋さんのカレーうどん


クラムチャウダー仕立てのカレーうどんです
初めていただきましたが、うまっ!!
+100円でご飯つきになるので、つけていただいて
うどんを食べ終えた後に、ご飯を絡めて
パクッと。(TωT )至福の時間よのぉ。。。


レアチーズムース

レアチーズムース


今回初めて見たメニューで、奥様も気になった
らしく、後からの注文です。
上からかけるソースと絡める事で、更にウマー


自家製焼プリン

自家製焼プリン


以前かぼちゃプリンはいただいた事がありますが、
とにかくしっかりしていて、美味しかったのを覚えて
おります。
今回の焼プリンも、甘すぎずしっかりとした固さが
たまらんですね。旨かとです。




大分遅くなった事もあってなのか、常連の方々
がいっぱいで、数名の方々とお話する事が出来まして。
1人の方は、うちの奥さんがブックマークしていた
ブログをやってらっしゃる方で、自分も帰りとかに
携帯で見させていただきましたけど、惹かれます。


ケーキ日記


かなり食べ歩かれているみたいです。
そして最後の一言イラストにとても惹かれます

JUGEMテーマ:スイーツ

 食べ歩記を書いていると、いつも痛感させられます。
自分の表現の下手さ加減に。。。(-ω-;ガッカリダ。。。


まぁ食べ歩記に限った話ではないんですけどね。

もっと腕を磨かねば。。。
22:17 | 食事 | - | trackbacks(0) | - | - |
2010.12.30 Thursday

スポンサーサイト


22:17 | - | - | - | - | - |

この記事のトラックバックURL

トラックバック機能は終了しました。

トラックバック

▲top