黒戯-kurozare-

音楽や食べ歩きなど、徒然と書き記しています。

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 久々のトレーニング | TOP | kohori-noan 埜庵 >>

2010.12.30 Thursday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | - | - | - | - |
2009.11.23 Monday

楽しみと痛み

昨日は大学の時の仲間での久々の飲み会。
少し早目の忘年会も兼ねての飲み会だった訳で。


会うのは多分1年半ぶりくらいだったりもするみたい
なのだけど、不思議とそういった感覚はなくて、
何事もなかったかの様に学生時代に戻った感じで。



最近は結構1人で行動する事も多くて、それはそれで
楽しんでいるんだけど、やっぱり友達と一緒に過ごす
時間というのは、本当にあっという間でした。

JUGEMテーマ:つぶやき。
 

 と、そこまでは非常に良い状況だったのに、最終電車出発の
2〜3分前に駅に到着したもので、少し走ったりしたのが原因
なのか、根本的に飲みすぎていたのか、電車が動き出して少し
したら、非常に気分が悪くなってきて。。。


でも最終だし。。。



我慢しきれず下車→トイレへ



吐いちゃえば、凄く楽になるんだろうけど、吐く事が出来ませんで。
ただ外の風に当たって、大分楽になったし、再び電車に乗り込みました。


この時意外と冷静ではあったんですよね。
とりあえず比較的近くまで行ける電車の時間は、ちゃんと確認してから
トイレに行ってるし、電車に乗ってからも、きつく感じて来た時はしゃがんで
なんとかやり過ごしたり。



最終的にはタクシーでの帰宅になりました。。。
流石に歩ける距離じゃなかったからねぇ。。。


痛い出費になりました(T-T)
14:34 | 戯言 | - | trackbacks(0) | - | - |
2010.12.30 Thursday

スポンサーサイト


14:34 | - | - | - | - | - |

この記事のトラックバックURL

トラックバック機能は終了しました。

トラックバック

▲top