黒戯-kurozare-

音楽や食べ歩きなど、徒然と書き記しています。

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 強烈なる個性 | TOP | 楽しみと痛み >>

2010.12.30 Thursday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | - | - | - | - |
2009.11.17 Tuesday

久々のトレーニング

今月初めてのジムトレーニング。


最初の週は、湘南国際マラソン直前だから
外を走りたいという事もあり行かず、終わった
後は疲労が残っていたからだったのだけど、
その後風邪をひき体調が下降線だった為に
結局本日まで行けずじまい。


とは言え、本日も決して本調子だった訳では
なく、首、肩、背中の辺りが凝り固まった様な
感じで、やや気持ち悪さを感じる様な状況
でした。


だからストレッチポールを使って、体をほぐす
事をメインに考えて行ったのだけど、やり始め
ると、かなり楽になってきたので、おし走るか!
とジョギングを始めた所、やはり本調子では
なかった為、すぐ中止。。。



この週末に、学生時代の仲間達と飲みに行く
約束もあるし、出来る限り体調を回復させないと。
その日は写真もしっかりと撮りたいなと思っているし。

JUGEMテーマ:つぶやき。
 

22:27 | 戯言 | - | trackbacks(0) | - | - |
2010.12.30 Thursday

スポンサーサイト


22:27 | - | - | - | - | - |

この記事のトラックバックURL

トラックバック機能は終了しました。

トラックバック

▲top