黒戯-kurozare-

音楽や食べ歩きなど、徒然と書き記しています。

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 湘南国際マラソン | TOP | 久々のトレーニング >>

2010.12.30 Thursday




| - | - | - | - | - |
2009.11.13 Friday

強烈なる個性

基本的に再結成には否定的な黒兎ではありますが
この処再結成、再集結を楽しんでおります。


再結成に対して否定的なのは、一番好きだった頃
を越える事が出来ず-越えるという基準が曖昧では
あるけれど-なんとなく切ない気持になる事が多い
からとか、過去の栄光に縋っている様な気がする
からというのが大きな理由なんですよね。

特に売上上位だったグループとかは、特にそういった
印象を受けてしまうのだけど。



今回再結成したDEAD ENDの新作を聞いて、
それはもう興奮してしまいましたよ。

1曲目のイントロ聞いた瞬間、イメージしていた雰囲気
とは全く違ったんだけど-shambaraっぽいのをイメージ
していた-聞いていくと間違いなくDEAD ENDなんですよ。



【完全新生】



そんな言葉が相応しいのではないかと感じました。


このメンバーが揃っているからこそなのは確かなのだけど、
やっぱりMorrieの醸し出す雰囲気がとても強烈で、改めて
どっぷりとはまってしまいますね。

JUGEMテーマ:音楽
 

22:00 | 音楽 | - | trackbacks(0) | - | - |
2010.12.30 Thursday



22:00 | - | - | - | - | - |

この記事のトラックバックURL

http://kurousagi75.jugem.jp/trackback/1138

トラックバック

▲top