黒戯-kurozare-

音楽や食べ歩きなど、徒然と書き記しています。

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< キャノン大撮影会 | TOP | 強烈なる個性 >>

2010.12.30 Thursday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | - | - | - | - |
2009.11.10 Tuesday

湘南国際マラソン

人生初のフルマラソンは、タイムアップで終了。



先日、湘南国際マラソンに参加して来ました。
3度目の参加にして、遂に-勢いで-フルマラソンへの挑戦。
申し込んだ時のモチベーションは、思っていた以上に、
長続きする事がなく、自分の興味がトレーニングから、
ゲーム、そして写真へと向いていってしまいました。


結果明らかなる練習不足。


練習では15キロまでしか走った事がなかったので、
折返しの江の島の時点で、既に未知の世界へと突入
しておりました。

そうして未知の世界をひた走り、20キロを越え、歩き
つつもなんとか25キロを過ぎ、28.3キロ地点までは
なんとかたどり着く事が出来ました。
そしてそこでバスにて、ゴール地点へとバスにて強制移動。



正直その関門を乗り越えられたとしても、恐らくそれ以上
足がもたなかったと思います。時間が幾らでもあるならば、
ゴールに辿り着く事はあったと思いますが、正直気持ちの
方も切れかかっておりましたので、きっと今回はこれで
良かったのだと思います。


早速来年リベンジするの?とか聞かれましたが、自分の
中ではフルマラソンに関しては、一区切りで良いと思って
います。来年は10キロにはまた参加したいなと思って
おります。

JUGEMテーマ:つぶやき。
 

23:06 | 戯言 | - | trackbacks(2) | - | - |
2010.12.30 Thursday

スポンサーサイト


23:06 | - | - | - | - | - |

この記事のトラックバックURL

トラックバック機能は終了しました。

トラックバック

湘南国際マラソン
湘南国際マラソン 人生初のフルマラソンは、タイムアップで終了した。先日、湘南国際...
(なつみのささやき 2009/11/11 11:04 AM)
湘南国際マラソン 結果
石川健二の Real goodtime LIFE : 不思議な・・・ 湘南国際マラソンで大磯に一泊した時の事なんだけど、 朝夢を見ました。 ある言葉が書かれたメモを知らない人にもらい、 夢の最後の方でそれを自分が見るんだけど、 初めて聞く言葉で、夢の中でこの意味何だろう??っ
(主婦の井戸端ニュースダイジェスト 2009/11/11 1:49 PM)

▲top