黒戯-kurozare-

音楽や食べ歩きなど、徒然と書き記しています。

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 秋 | TOP | 湘南国際マラソン >>

2010.12.30 Thursday




| - | - | - | - | - |
2009.11.03 Tuesday

キャノン大撮影会

11月になりました。
今年も残すところ、あと2カ月弱なんですね。
時の経過の早さには、只々唖然とするばかりです。



そんな本日は、キャノン大撮影会に行ってきました。
自分はNikonユーザーではあるんですが、プロの
先生が-つきっきりではないにしろ-御指導くれるとの
事なので、こんなチャンスはなかなかなかろうと思い
参加してみた次第です。



カメラやレンズの貸出もしていたので、借りて撮影
したんですが、やはり勝手が違うので、最初は戸惑い
ましたが、段々楽しくなってきました。

レンズは色々と使ってみたいレンズもあったんですが
-魚眼レンズとかね-カメラとキットのレンズ-18-200
の手ぶれ補正付のレンズ-を使用して、撮影会に臨み
ました。



プロの先生は何人もいらっしゃったんですが、その中
でも友人の先生についていって、モデルさんの撮影を
しました。

普段それはもう、人の写真を撮る事がないので-撮ろうと
していないので-雑誌で得た知識と、先生が教えてくれた
知識で、とにかく撮りまくっていました。
とにかく撮って、撮って、撮られて、撮って、撮りまくって
いたら、一日でこんなに撮影したのは初めてだよ。。。
というくらい撮影していました。


疲れたけど、充実した一日を過ごす事が出来ました。
これも誘ってくれた友人のおかげですね。


感謝感謝。


JUGEMテーマ:日記・一般
 

 帰宅してからモバイルHDに画像を転送して、
見ていたんだけど、見るだけでなんか疲れました(;^-^A


今回の写真は、応募する事が可能だということなので、
今日撮影した中から、5枚セレクトして、友人達と応募
しようという話になっております。


選ぶ作業は楽しい半面、余りに大量の写真を見ていて
疲れたりします(;^-^A
23:16 | 戯言 | - | trackbacks(0) | - | - |
2010.12.30 Thursday



23:16 | - | - | - | - | - |

この記事のトラックバックURL

http://kurousagi75.jugem.jp/trackback/1136

トラックバック

▲top