黒戯-kurozare-

音楽や食べ歩きなど、徒然と書き記しています。

<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 黒兎の呟き | TOP | 洋食屋ゾロ >>

2010.12.30 Thursday




| - | - | - | - | - |
2009.08.07 Friday

容疑者

のりPに逮捕状が出ました。


旦那の逮捕にショックを受けて失踪していると思われていた
彼女が、一瞬にして逃亡した容疑者に。

正直イメージからして、信じがたいのだけど、確かによくよく
考えてみると、確かに不自然な失踪ではあるんだよね。


ただ旦那にしても、のりPにしても、逮捕されるのは自分の事
だし仕方ないと思うんだけど、子供が余りにかわいそうだよ。
全く罪はないのに、突如父親は逮捕され、母親は自分を知人に
預けて失踪し。。。これからの子供の人生を台無しにして
しまったよね。自分の人生は自業自得だけど、その辺りも
しっかりと考えてあげるべきじゃないのかね。

2010.12.30 Thursday



22:34 | - | - | - | - | - |

この記事のトラックバックURL

http://kurousagi75.jugem.jp/trackback/1125

トラックバック

▲top