黒戯-kurozare-

音楽や食べ歩きなど、徒然と書き記しています。

<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< プピー | TOP | 冷たい茶漬け♪ >>

2010.12.30 Thursday




| - | - | - | - | - |
2009.07.28 Tuesday

らぁめん こもん

日曜日はかなり天気が良かったこともあり、
カメラを持って横浜を散策してきました。

一人だったし、昼食は迷いなく。。。


ラーメン


行きたいお店も決まっておりまして、以前友人に
連れて来てもらって、これはまた絶対食べたいと
思っていたお店なんです。
でもその後厚木のお店を含めて、2度訪れたのに
2連敗中だったお店。。。


こもん

前回は普通に塩ラーメンを食べていたので、今回は
違うメニューをと言う事で、塩白湯を頼みました。


塩

塩白湯 ¥700-


前回の塩ラーメンと違って、こってりはしていたけど
やっぱりこのお店の味好きですわ。何より久々に
食べられた事が嬉しいwww

JUGEMテーマ:ラーメン大好き☆
 

12:39 | ラーメン | - | trackbacks(0) | - | - |
2010.12.30 Thursday



12:39 | - | - | - | - | - |

この記事のトラックバックURL

http://kurousagi75.jugem.jp/trackback/1122

トラックバック

▲top