黒戯-kurozare-

音楽や食べ歩きなど、徒然と書き記しています。

<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 1Q84 | TOP | 鵠沼 >>

2010.12.30 Thursday




| - | - | - | - | - |
2009.05.31 Sunday

夜埜庵

通常の営業時間終了後の18時からの、会員限定の夜埜庵に行って来ました。

今回はかき氷と、オムライスの組み合わせになります。
オムライスから頼んでいる方がやっぱり多かったんだけど、
うちらはかき氷から。

W生メロン

W生メロン


一口食べた瞬間に出た言葉は。。。


「マジメロンだ。」


ボキャブラリーの少なさに、改めて愕然とさせられますwww
でもね、本当にメロンを食べている感じなんですよね。
あっさりしてるんですよ。そして食べていくと、中からゼリー
と、カットメロンが出てきました。あぁ、メロンだ。。。

時折練乳をかけつつ、パクパクといただいて、最後には
飲みました。あぁ、メロンだ。。。

その後楽しみにしていた、お食事の時間です。

オムライス

オムライス


あぁ、この絶妙な玉子の具合がたまらない。。。
硬すぎず、生すぎず。。。
そのあたりは好みもあると思いますけど、この具合好きですわ。
最近オムライス食べてなかったし、たまらんわー


メニューくん

ごちそうさまでした(-人-)

JUGEMテーマ:グルメ
JUGEMテーマ:スイーツ!スイーツ!スイーツ!
 

10:11 | 外食 | - | trackbacks(0) | - | - |
2010.12.30 Thursday



10:11 | - | - | - | - | - |

この記事のトラックバックURL

http://kurousagi75.jugem.jp/trackback/1108

トラックバック

▲top