黒戯-kurozare-

音楽や食べ歩きなど、徒然と書き記しています。

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< カフェ アイラナ | TOP | 便利になったものです・ω・ >>

2010.12.30 Thursday




| - | - | - | - | - |
2009.05.25 Monday

うどん処 元貴

奥さんが友人から聞いたというお店に行って来ました。

この通りは、八雲、クアトロ・ヴァジーナ、つくしと
まるで麺通りと言っても過言ではない通りですね。

駐車場は3台分あります。2台分が店の隣で、1台分
はセブンイレブンの向かい辺りにあります。


味噌煮込みうどんって、よくよく考えてみると殆ど(全く?)
食べた記憶がないんですよね。でもメニューを見る
なり、限定30食のカレーうどんが載っていて、かなり
迷いました。このカレーうどんは普通のカレーうどんとは
違うので本当に迷いましたが、次回の楽しみにとって
おく事にしました。

そして今回選んだのがこちら。

親子味噌煮込み

親子味噌煮込みうどん ¥850-


食べてみると、思っていたよりもあっさりとした味付けでした。
体が温まるので、食べながら汗かいてました(;^^A

味噌以外のぶっかけとかカレーも気になるので、また来たいな^^

JUGEMテーマ:食べある記|グルメ

12:28 | 外食 | - | trackbacks(0) | - | - |
2010.12.30 Thursday



12:28 | - | - | - | - | - |

この記事のトラックバックURL

http://kurousagi75.jugem.jp/trackback/1103

トラックバック

▲top