黒戯-kurozare-

音楽や食べ歩きなど、徒然と書き記しています。

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 伊豆ツアー【文らく丸】 | TOP | 伊豆ツアー【天城pt.2】 >>

2010.12.30 Thursday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | - | - | - | - |
2009.05.12 Tuesday

伊豆ツアー【天城】

食後何処へ向かうかという話になり、滝を見ようという事で
急遽伊東から天城へと向かいました。
本当は伊東ツアーだったんだけどね。。。

途中旧道なんでしょうか、山の中をうねうねうねうねと
車は走り、伊東から1時間半程度で天城へと到着しました。


まずは一休みしてから、浄蓮の滝へと行きました。
何度も来ている場所なんだけど、好きなんだよね。


浄蓮の滝
 
結構な迫力です、浄蓮の滝。

浄蓮の滝 滝壺付近

滝つぼの辺りをアップで。


ここまで来るとかなり癒されて、つつじを見に行った事自体、
おまけの様な感じになっておりましたwww
メインは滝だったんだねと。


その後道の駅『天城越え』にて、わさびソフトクリームを食し
次なる目的地、天城七滝へと向かったのでした。

JUGEMテーマ:ぶらり旅
JUGEMテーマ:写真日記
 

天城越えを出発した時点で、当初帰宅している予定くらいの時間には
なっておりまして、これは一体何時にツアーは終わるんだ!?という
状況になっておりました(;^-^A


全てが想定外。。。
12:38 | | - | trackbacks(0) | - | - |
2010.12.30 Thursday

スポンサーサイト


12:38 | - | - | - | - | - |

この記事のトラックバックURL

トラックバック機能は終了しました。

トラックバック

▲top