黒戯-kurozare-

音楽や食べ歩きなど、徒然と書き記しています。

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< たまらないねぇ | TOP | 伊豆ツアー【天城】 >>

2010.12.30 Thursday




| - | - | - | - | - |
2009.05.11 Monday

伊豆ツアー【文らく丸】

お腹が空いたので昼食のお店を探しました。
折角伊豆なんだからと、魚料理のお店を探しまして
着いたのが、文らく丸さんです。


お店の中に入ってみると、その時点でなにやら
美味しそうな雰囲気♪


皆色々と迷った末にメニューも決まりました。

あら煮 ふわふわマナカツオフライ 

(左)あら煮 ¥530-
(右)ふわふわマナカツオフライ ¥950-

※フライは皿に取ってからの撮影です。

くぅ〜旨い(T▽T)

フライの方は熱々!ではなんです。寧ろヒンヤリ。
中のカツオを焼いてから、チャッと揚げるから
だそうです。

あら煮はやっぱりたまらんですね。この頭の部分
なんて特に。。。目の周りは食べられなかったけど
目の周りって美味しいんだよねぇ。。。


そしてメインディッシュはこちらにしました。

ブリ焼霜降丼

ブリ焼霜降丼 ¥1890-

おまかせ海鮮丼もかなり迷ったんだけど。。。
こっちにしちゃった^^

この丼の他に、味噌汁、サラダが着いてきて、
味噌汁がまた美味しいんですわ。海苔が入ってて。

そして丼の方は。。。


(T-T )ウマイ。。。とろけるみたい。。。

ブリ大好きだし、このちょっと焼いてあるのがまた
たまらないんですよ。。。


地球に生まれて良かったー!!

JUGEMテーマ:食べある記|グルメ
JUGEMテーマ:ぶらり旅
 

22:58 | | - | trackbacks(0) | - | - |
2010.12.30 Thursday



22:58 | - | - | - | - | - |

この記事のトラックバックURL

http://kurousagi75.jugem.jp/trackback/1084

トラックバック

▲top