黒戯-kurozare-

音楽や食べ歩きなど、徒然と書き記しています。

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< lizard | TOP | たまらないねぇ >>

2010.12.30 Thursday




| - | - | - | - | - |
2009.05.10 Sunday

伊豆ツアー【小室山】

『小室山につつじを見に(撮りに)行きましょう』


そんな話がGWに入る前からありました。
ただGW中は、正直ちょっと予定がわかりにくかった
事もあり、延び延びになっていたのですが、土曜日
ようやく決行しました。

10時頃に出発し、途中行先が初島に変更されそうに
なりながらも一路小室山へ。


出発から1時間半ほどかかり、無事小室山へ。

でも、なんだか様子が。。。
余り混雑してない。。。そういえばネットで、ピークは
過ぎたとかって書いてあったような気がする。。。



ビンゴ!!



完全にピーク過ぎ去ってます。。。illi orz illi

つつじの絨毯

つつじの絨毯。

「地上に満開だね。。。(;^-^A」

写真を撮り終えたおじさんに言われて、お互い苦笑いしたり。


仕方がないので、リフトに乗って山頂に行く事に。

小室山から望む

絶景絶景!

360°パノラマビューですよ。
ここはつつじと同様、パノラマビューも有名らしいです。

しばらく山頂をうろうろとしておりましたが、お腹も空いてきたし
気を取り直して、次なる目的地へと向かうのでした。


JUGEMテーマ:写真日記
JUGEMテーマ:ぶらり旅
 

海を眺める女性達

風景を愛でつつ、おにぎりを頬張る(イメージ)女性カルテット
21:03 | | - | trackbacks(0) | - | - |
2010.12.30 Thursday



21:03 | - | - | - | - | - |

この記事のトラックバックURL

http://kurousagi75.jugem.jp/trackback/1082

トラックバック

▲top