黒戯-kurozare-

音楽や食べ歩きなど、徒然と書き記しています。

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 出張カフェ | TOP | 早い。。。 >>

2010.12.30 Thursday




| - | - | - | - | - |
2009.05.06 Wednesday

寿作

以前食べに行ってみたいねと話していた蕎麦屋さんがありまして、
何だかんだしている内に、1年以上経過してしまったのですが、
ようやくこのGW中に行って参りました!!

寿作特製スパイシーチキンカレーセット(ぶっかけそば・冷)

寿作特製スパイシーチキンカレーセット(ぶっかけそば・冷) ¥840-

勿論蕎麦屋さんに来たのだから、そばは食べたいし、本来なら
天丼セットとかかき揚げセットとかも食べたいのですが、今回は
チキンカレーの誘惑に負けました。
しかしこのカレー、本当に辛い(;^-^A
『辛いよ』って書いてあったのですが、本当に辛い。

でもそれ以上に本業のそばが美味しい。。。
失礼な話、こんなにコシがあるとは思ってなかったんですよね。
いやはや美味しい。これはまた是非とも伺いたい。
その時はそばをもっと食べたいって気持ちになりましたね^^


JUGEMテーマ:蕎麦屋
JUGEMテーマ:食べある記|グルメ
 

11:00 | 外食 | - | trackbacks(0) | - | - |
2010.12.30 Thursday



11:00 | - | - | - | - | - |

この記事のトラックバックURL

http://kurousagi75.jugem.jp/trackback/1077

トラックバック

▲top