黒戯-kurozare-

音楽や食べ歩きなど、徒然と書き記しています。

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< もちもちの木 | TOP | 出張カフェ >>

2010.12.30 Thursday




| - | - | - | - | - |
2009.05.05 Tuesday

ライヴが終わった後、最寄りの駅は水道橋なんだけど、
絶対に大混雑するから、大抵飯田橋まで歩きます。

やっぱりお腹が空いてしまった事もあって、何処かで
食べていこうかという話になり、駅前にあった松屋で
食べようかと、近づいて行った所発見しました。

それが『梟』です。

お店のたたずまいを見て、メニュー写真を見て、更には
携帯でも検索してみて、このお店に決定。


塩とんこつ、醤油とんこつ、つけ麺といくつか選択肢が
あった中から、今回自分が選んだのがこちら。

塩とんこつラーメン

塩とんこつラーメン(太麺) ¥600-


結構あっさりとしていながら、こってりとした感じもあり、
美味しく頂きました。

友人が醤油とんこつラーメンを頼んだので、少し貰い
まして、食べて見たところ。。。


お、醤油とんこつ美味しい♪


俺こっちの方が好みだったわwww


ついつい塩を頼んでしまうんですけど、時には醤油
とか味噌とかを食べてみるのもいいかもしれないと
思った瞬間でしたwww

JUGEMテーマ:ラーメン大好き☆
 

21:42 | ラーメン | - | trackbacks(0) | - | - |
2010.12.30 Thursday



21:42 | - | - | - | - | - |

この記事のトラックバックURL

http://kurousagi75.jugem.jp/trackback/1075

トラックバック

▲top