黒戯-kurozare-

音楽や食べ歩きなど、徒然と書き記しています。

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< くじら軒 | TOP | 休日のにゃんこ >>

2010.12.30 Thursday




| - | - | - | - | - |
2009.03.16 Monday

土田畑名人 福造

昨日ホワイトデーのお返しも兼ねて、先日カメリアさんに紹介
していただいた、土田畑名人 福造(どたばためいじん ふくぞう)
に行ってきました。

土田畑名人 福造

美味しい野菜がボリュームたっぷり食べられるとの事
だったので、結構楽しみにしていました。
野菜だけではなく、お肉もチーズもあるとの事なので
尚更お互いに良いわけです。

自分はメニューを見て、迷う事無く選びました。

手作りハンバーグ(ライス・スープ・漬物・菜園サラダ付)

手作りハンバーグ ¥1,200-

ごはん、漬物、菜園サラダ、スープ付です。かなりのボリュームだし、
このボリュームでこの価格は良心的ですよね。
ハンバーグは勿論美味しかったのですが、付け合せの野菜やら、サラダ
やらたっぷりある野菜がまた美味しい。

あと飲み物は

キャベツとバナナのヨーグルトジュース

キャベツとバナナのヨーグルトジュース ¥380-


生クリームも乗っかっているし、何より葉っぱが・・・
これは予想外(;^-^A

味の方はやはりバナナが一番強いんだけど、キャベツの風味もするし、
意外と飲みやすい。でもどこかで飲んだような・・・と思っていたら、実家
で母が作ってくれていたジュースと似ていたんですね。納得。


そして悩みに悩んでいた奥さんが頼んだのが。。。

ホタテと大根のサラダ【ゴマドレッシング】

ホタテと大根のサラダ(ゴマドレッシング) ¥680-

蒸したて温野菜

蒸したて温野菜 ¥880-

あとライスのセットです。いやぁかなりのボリュームです。野菜満載。
分けてもらって食べましたけど、かなり満腹です。そしてやっぱり
野菜が美味しい^^

このお店に行く時は間違いなく車だから、お酒は飲めないけど
それでも十分満足できますね、はい。

JUGEMテーマ:食べある記|グルメ
 

21:31 | 外食 | - | trackbacks(0) | - | - |
2010.12.30 Thursday



21:31 | - | - | - | - | - |

この記事のトラックバックURL

http://kurousagi75.jugem.jp/trackback/1006

トラックバック

▲top