黒戯-kurozare-

音楽や食べ歩きなど、徒然と書き記しています。

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< Service de l'eau | TOP | 土田畑名人 福造 >>

2010.12.30 Thursday




| - | - | - | - | - |
2009.03.15 Sunday

くじら軒

前に一度センター北を訪れた時に、くじら軒がある事を知って
いずれ行ってみたいなと思っていた所、行く機会に恵まれたので
行ってきました。

センター北駅を降りて、テクテクと10分くらいでしょうか。
行列の出来る店という事だったので、不安に感じながら行きました。

くじら軒

運良く誰も並んでない^^
逆に休みなんじゃないかと不安になったのも事実ですが(;^-^A

事前に何ラーメンがお勧めなのか調べていくのを忘れた為、
看板に書いてあった味噌ラーメンを頼みました。

味噌ラーメン

味噌ラーメン ¥900-

野菜炒めがたっぷり入っているのもあって、くどさは全く感じず。
最初のうちは、麺だと思って食べると、もやしだったというオチが
数回続きまして、下からほじくりかえして、ようやく麺にたどり着く事が
出来ました。

うん、思っていたよりもあっさりしてます。



期待度が大きすぎたかもしれない(;^-^A


そつなく美味しくいただいたんですけど、それ以上ではなかった印象。
第一印象では、このお店に来る為だけにセンター北までは来ないかなぁ
って感じでした。

また行く機会があれば、スタミナラーメンをいただいてみたいと思います。

JUGEMテーマ:ラーメン大好き☆
 

17:36 | ラーメン | - | trackbacks(0) | - | - |
2010.12.30 Thursday



17:36 | - | - | - | - | - |

この記事のトラックバックURL

http://kurousagi75.jugem.jp/trackback/1005

トラックバック

▲top